『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

イベント終了、お礼

8月26日に開催しましたトークイベント、生活考察 presents「僕らは大人になれたのか? これからの“成熟”考」(春日武彦さん×穂村弘さん×海猫沢めろんさん×司会:辻本力)、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。


ご来場いただいた皆さま、登壇者の皆さま、会場の荻窪ベルベットサンさま、スタッフの皆さま、誠にありがとうございました。
むちゃくちゃ楽しかったです。


以下、当日の写真をちょこっと公開します(撮影は友人のYuta Ohashiさん)。
皆さん、超いい笑顔(笑)。


なお、この日の模様は、秋発売の「生活考察」Vol.06に収録予定です。
そちらもお楽しみに!