『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

『生活考察』Vol.08 広告協賛のお願い

『生活考察』広告協賛のお願い

 

昨年は新型コロナウイルスの流行で、今「生活」というテーマで雑誌をやるにはどうすればいいのか? というところで行き詰まってしまい、『生活考察』の刊行をお休みしてしまいました。

楽しみにしてくれていた読者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

ですが、今年は秋に新しい号(Vol.08)を出します!

つきましては、今回も広告の協賛を賜りたく、心よりお願い申し上げます。


サイズもいろいろとご用意しております。

会社、お店、商品等の周知に、ぜひご利用ください。


ご質問・ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

詳細は以下です。

 

<サイズ・金額>


A…6,000円
B…10,000円
C…15,000円
D…20,000円


※モノクロでの掲載になります。

※完成後、見本誌1冊を送付いたします。

※これ以外のサイズをご希望の場合も対応可能ですので、お気軽にお問合せください。

※テキスト&画像程度の単純なものでしたら、データをいただければこちらで作成も可能です。

f:id:fiddle-stick:20210905192631j:plain

さらに!

 

「特に宣伝したいことはないが、応援してやってもいいぞ」という方に向けて、「応援コース 5,000円」もございます。

こちらは、「生活考察」Vol.08(最新号)1冊進呈+「Special Thanks」欄にお名前をクレジット、をリターンとさせていただきます。

 

お申し込み・お問い合わせはこちらまで→ chikarat79@gmail.com(『生活考察』編集発行人・辻本力)

 

 

皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。