『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

『失われた“雑談”を求めて』刊行記念トークイベント「雑談の続き」(岸本佐知子×柴崎友香×辻本力)

トークイベント開催>

少し時間が経ってしまいましたが、昨年末に刊行しました、私が約100名の方々とひたすら雑談しまくった日々をまとめた『失われた“雑談”を求めて』(タバブックス)の刊行記念トークイベント「雑談の続き」を開催する運びとなりました。

 

出演は、本にもご登場いただいた翻訳家の岸本佐知子さん、小説家の柴崎友香さん、私・辻本です。

 

3/1 (水) 19:30〜、会場は下北沢の「本屋B&B」です。配信もあります。

 

「雑談」について、雑談好きの3人で、雑談してみる——みたいな内容になる予定です(普通の雑談もたくさんしたいと思ってます)。

楽しい晩になると思いますので、平日ではございますが、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

以下は、イベントの詳細です。

よろしくお願いします!

 

bookandbeer.com

 

※この本関連で、もう1つやってみたいトークイベントの構想があるのですが、もしご興味のある会場さんがいらっしゃいましたら、ぜひ chikarat79@gmail.com までご一報ください。

 

 

書籍に関しての情報は以下(版元サイト)をご覧ください。

tababooks.com