『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

みちくさ市、明日!

明日、雑司が谷鬼子母神通りで行われるみちくさ市にて、『生活考察』を販売させていただくことになりました(屋号は「生活考察BOOKS」。ヒネリも何もない苦笑)。
天気も良さそうですし、みなさま、ぜひお越しください!
ビール飲みながら古本浴なぞ、オツなもんじゃないでしょうか。
詳細は以下です。
よろしくお願いします。


http://kmstreet.exblog.jp/


只今ダンボール箱切って、超チープな看板作成中(太いマジック見つかんないから細いので書いた。チープさに拍車がかかった)。
いや、これを「看板」などと呼ぶのははばかられるな……風が吹いたら飛んじゃいそうだし。
まあ、ちょっと工夫してみますわ。


ということで、また明日。
お待ちしております。