『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

ウインドアンドウインドウズ

WEATHER Radio Programs ウインドアンドウインドウズ
第18回 (2011年1月2日)
〜ウインドアンドウインドウズ200ミニッツ2011 その2〜
司会:蓮沼執太さん/藤谷香子さん


に、『エクス・ポ』を共に編集している藤原ちからさんと出演させていただきました。
エクス・ポ』テン/イチ号、2人の馴れ初め(笑)、今作っている本、などについて話しています。
http://blog.windandwindows.com/(←ここからダウンロードできます)
しっかし、風邪をひいてむくんでたこともあるけど、写真、顔がパンパンだなー(苦笑)。
タバコをやめて激太りした分を、今年はちょっとどうにかしたいものです(でも禁煙して無事1年を迎えました)。


あ、そうそう、エクス・ポ』全号(第1期×6冊、第2期×2冊)+Tシャツという太っ腹なお年玉プレゼントもあるので、ぜひ聴いてみてください(番組内で、応募に必要なキーワードを言っています)。


よろしくお願いします。


※番組内で、『生活考察』Vol.02全執筆者名を一息で挙げてるのですが、ちょっと朦朧としてたこともあり、大澤聡さんのお名前を間違って「おおさわ・そう」さんと言っていました……すみません!
正しくは「おおさわ・さとし」さんです。