『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

『生活考察』Vol.04の執筆者

こんにちは。
『生活考察』編集発行人の辻本です。
少々お知らせを。


『生活考察』Vol.04、このまま順調にいけば、3月までには発行できそうです。
本日は、今回の執筆者をちょっぴり先んじてお知らせしたいと思います。

『生活考察』Vol.04 執筆者(敬称略・予定)


<TEXT>
朝倉かすみ朝吹真理子戌井昭人/内海慶一/海猫沢めろん円城塔大谷能生/大山くまお/岡崎武志小澤英実/小田雅久仁/春日武彦/かないみき/栗原裕一郎/木下古栗/佐々木敦/柴幸男/須藤輝/千野帽子/辻本力/豊崎由美林哲夫速水健朗福永信/松田青子/吉田隆一


TALK
佐藤和歌子×大澤聡


<INTERVIEW>
DJみそしるとMCごはん


そしてそして、広告の方も引続き募集中です。
金額に合わせて、いろいろサイズもご用意しております(1万円〜)。
ご興味を持たれましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。


弊誌は、一般の雑誌のように、大量に刷ってわーっと配本するタイプの媒体ではありません。
でもその代わり、ゆっくりじっくりとではありますが、しかるべき読者に「届いている」という実感があります。
広告には、広告主の想いが込められています。
それを弊誌を構成する重要な一部として、心を込めて読者にお届けしたいと思います。
ご検討いただけましたら幸いです。


『生活考察』編集発行人
辻本力

※お問い合わせはこちらまで→ chikarat79@gmail.com
※弊誌について、話したり書いたりしてます。ご参考まで。
【インタビュー】ソフトバンク ビジネス+IT 
【寄稿】cakes「インディペンデント・マガジン作りの愉しみ――すべては原稿依頼から始まる」