『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』書評

「エキレビ!」に、現在NHKで深夜にアニメが放送中の目玉焼きの黄身 いつつぶす?』(おおひなたごう著、KADOKAWA/エンターブレイン)について書きました。


深夜の空腹時を襲う「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」という大問題





このマンガ、第1巻が出た時に『悶々ホルモン』の佐藤和歌子さんに「面白いよ」と教えてもらったのですが、読んでみたら私にかなりドンピシャな内容で、一発でハマってしまいました。


テレビで観て興味を持たれた方は、ぜひ原作の方も読んでみてください(ちなみに、アニメ版はマンガにかなり忠実です)。
3巻まで出ています。