『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

終わりはある、たぶん

WALK58号まもなく・・・だけど、まだいろいろ終わらない。
夢の中でも原稿読んで、原稿が揃わずおろおろする悪夢を連日。
今週が山場か。
しっかし、文章量が多い。
何枚でもいいっす、(日記ってことで)書いた分だけ収録します、と言ったからなのだけど。
通常100ページ前後のところ、今回は270ページ(いまのところ)。
しかも文字の大きさを小さくしているから、いつものレイアウトだったら400ページオーバー。
とんでもないことになった(と言いつつ、ちょっとにんまり)。
タイトルを「偏執狂的日記特集」とすべきかどうか、迷っている。


花粉症のせいか、いよいよダルい。


このところ、急に橋本治が気になり出す。
只今の枕元本は『デビッド100コラム』(河出文庫)。