『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

ピクトさんフェア@ジュンク堂書店 広島駅前店

現在、ジュンク堂書店 広島駅前店において、「ピクトさんフェア」が好評開催中です。
本誌執筆者の1人でもある内海慶一さんに推薦いただき、『生活考察』も全号置いていただいてます。

ピクトさんグッズとともに是非!
宜しくお願いします。


ジュンク堂書店 広島駅前店 http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-hiroshimaekimae.html



ちなみに、いま広島で『生活考察』が買えるのは、このフェアのみ、です。
Vol.01はほぼ在庫がないので(我が家にも、もう2冊しか残っていません)、この機会にどうぞ!


以下、内海さんのブログ「ぬかよろこび通信」より。

4月2日からジュンク堂書店広島駅前店(福屋10F)で
ピクトさんフェアが始まりました。


ピクトさんの本』とピクトさんグッズ全種を販売します。
新アイテム「ピクトさん手ぬぐい新色3種」と
ピクトさんシール」も販売してますよ。


ピクトさんトートバッグ(6色)
ピクトさんランチバッグ(6色)
ピクトさん手ぬぐい(かまわぬコラボ/新色3種)
ピクトさん缶バッジ(25色)
ピクトさんポストカード(5色)
ピクトさんスケッチブック(marumanコラボ)
ピクトさんシール


いつものように『ピクトさんの本』には
特製オリジナルしおりが付いてます。


そして「日本ピクトさん学会推薦図書コーナー」も設置。
「町の見え方が変わる本」をテーマに
私のおすすめ本を10点ほどチョイスしました。


広島市現代美術館で開催中の
「路上と観察をめぐる表現史ー考現学以後」展
(こちらは4月7日まで)と併せてぜひどうぞ。