『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

『うたとことば。』第3号&近況

fiddle-stick2009-03-02


『うたとことば。前園直樹グループの雑誌』第3号に拙文を掲載いただきました。
ありがとうございます。
与太話をヨタヨタと…そんな感じです。
http://maezono-group.com/?p=427


翻って私が編集を担当する雑誌WALKは、現在、編集作業中です(編集…私、デザイナー×1人。つまりスタッフはトータル2人。今回はさすがにしんどい)。
3月中に出すにもかかわらず、未だ先が見えず。
連日ひたすら日記(日記の特集。日記について考える、のではなく、ひたすら全員が日記をつけるという特集です)を読む読む読む…。
なんだか今回、いつもより大変だなぁなどと感じていたが、それもそのはず、原稿の量が通常の3倍以上あるんじゃないか?
しんどいけど、絶対に面白いはず。
その点については自信を持っています。


執筆者の皆様へ。
ゲラ、なかなか出なくてすいません…。
頑張ります。