『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

「大谷能生40歳記念7DAYSパーティー」でカレーつくります

ご無沙汰しております。
気付けば梅雨もあけ、夏本番。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私は、相変わらず飲んだり食べたりの毎日です(や、もちろん働いてもいますけれども)。
今日は炎天下のなか巣鴨は大沢食堂におもむき、カレーライス(大辛)+一口極辛を堪能(暑さと辛さでぼんやりしてしまいました)。
帰りに巣鴨地蔵通り商店街をぶらつき、塩大福を買って帰りました。


さて、そんなことはいいとして、少々告知をさせてください。
来月、『生活考察』の連載でもお馴染み、大谷能生さんによるこんなトンデモないイベントがあります。


大谷能生40歳記念7DAYSパーティー
朝昼夜3×7=21連続公演@荻窪velvetsun


で、毎日「朝の部」には日替カレーが付くんですけども、そのうち8月14日(火)、15日(水)の2日間、私辻本がカレーを担当させていただくことになりました。
ベルベットサンでカレーをつくるのは2回目ですね(イベントとしては)。
今回も頑張ります!


詳細はコチラ
どの日に誰が何カレーを作るかは、追って発表されると思いますので、しばしお待ちください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしてお待ち申し上げております。<追記>
私のカレーはこんな感じの予定です。

8月14日(火)…小松菜チキンカレー(サグカレー的なものです)
8月15日(水)…南インド風チキンカレー(ココナッツミルクベース)<追記2>
カレー担当2日間を終えての1枚(笑)。
大谷さん、朝の部でピアノを弾かれていた船山美也子さんと共に。