『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

【ご報告】完全にフリーになりました。

ここ数年、フリーの仕事以外に、月の半分くらい通いの編集仕事をしていました。
が、本業が忙しくなってきたため、そっちは7月いっぱいで辞め、久しぶりに完全フリーになりました。


安定はしてはいなかったものの(出勤日がまちまちだったため)、毎月決まった日に幾ばくかのお給金が振り込まれるのは、やはりありがたいものでした。
健康保険にも入れてましたし。
でもまあ、腹をくくりました。


そんなわけで、以前よりも時簡の融通がきくようになりました。
企画から取材・執筆まで、お気軽にご相談ください。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



※画像はイメージです。