『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

アンケート参加:『BOOK5』VOL.22

【発売中】


トマソン社のPR誌『BOOK5』VOL.22の「年末恒例アンケート 今年の収穫」に参加しています(昨年に引き続き)。

http://tomasonsha.com/books/9784908494109



参加人数約90名ということで、毎度「よく集めるなー!」と感嘆しきりです。
岡崎武志さん、かとうちあきさん、戸塚泰雄さん、根岸哲也さん、林哲夫さん、Pippoさん、北條一浩さん、森山裕之さんなどなど、私がお世話になっている方々も多数。


このアンケートは、今年出会った面白い「1.本」と「2.それ以外」を挙げるというもので、私は発酵食にまつわるノンフィクション本と、今年よくライブを見に行ったあるグループを選びました。


そして、この『BOOK5』は今回で最終号とのこと。
でも、22号も続いたのは本当にすごいことだと思います。


編集発行人の松田友泉さん、お疲れさまでした。
今後のご活躍を楽しみにしています。