『生活考察』編集日記

辻本力。ライター・編集者。『生活考察』編集人。お仕事の依頼は chikarat79@gmail.com まで。

対談:大根仁×燃え殻 3@文春オンライ

<第3回 アップされました>

担当した大根仁さんと“燃え殻さん”との対談@文春オンライン、第3回がアップされています。


燃え殻さんが大根さんに聞いてみた。#3「くすぶっている人たちへの“ブレない”方法」



同メディア内で人生相談連載を持つ燃え殻さんが、やはり同様の連載を持つ大根仁さんに人生相談をするーーという本企画、いよいよ最終回です。
第3回は、創作物と「自分」との適切な距離、「2作目」の重要性について等、お2人のクリエイティブな面にスポットを当てた内容になっています。
その本質を捉えた、燃え殻さんによる大根監督論とも言える分析がお見事!


「これからどうなるんだろう?」「俺は何をしたいんだろう?」などと悩んだり、「なんで上手く行かないんだろう?」「なんで周りに理解されないんだろう?」などとくすぶっている人たち、そして、かつてそんな時代のあった大人たちに捧げる人生相談対談、お楽しみいただければ幸いです。